内田雄介設計室
〒206-0804 東京都稲城市百村1630-6
042-350-3855

blog

内田雄介設計室

オープンハウスのお知らせ(更新)

[ ARCHITECTURE ]

11-COLLAGE (1)

緊急事態宣言が解除されましたので、自宅(木漏れ日の家)を開放した見学会(住宅相談)を再開してみたいと思います。

このイベントは、住宅相談と合わせ実際の住まいの見学も行うイベントになります。

新築やリノベーションなど家づくりをお考えの方は、この機会に是非体感して頂ければと思います。

<予約制(無料)>

・このイベントは今後家づくりを考えていらっしゃる方を対象とさせていただいています。

■日 時 ※1日3組、時間指定の入替制です。

11/7  (日) お申込みありがとうございました

11/13(土) お申込みありがとうございました

11/14(日) お申込みありがとうございました

11/21(日) ①11:00~ ②13:00~ ③14:30~

■場 所:東京都稲城市 「木漏れ日の家」

※現在、コロナ感染症対策を出来る限り行いご案内しております。下記のご協力をお願いいたします。

・人数制限してご案内しているため、設計のご依頼をご検討している方を対象としております。

・時間制限の入れ替え制にご協力ください。

・マスク着用と現地に備えた消毒液での手指の消毒をお願いします。

※参加をご希望される方は以下の内容をご記入の上、お申込み下さい。詳細についてご案内を送付いたします。

・お名前、参加人数、ご希望日および時間帯(①~③)

・ご連絡先(メールアドレスと当日のご連絡先)をご記入ください

■申し込み先:内田雄介設計室一級建築士事務所

mail : uchida@u-architect.jp

皆様の御参加をお待ちしております。